人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆さっ!!!
☆さっ!!!_f0006615_1741214.jpg

くよくよしてても、喜ばれませんね!!!

親族だけでお葬儀も行うので、会いに行けなかったの。。。
残念。
お花も買って、お手紙も書いて、家を出た瞬間、ストップの電話が。。。
残念すぎるけど、ご家族の方の事を思ったら、仕方ありません。
なので、家にお花を飾って、お悔やみする事にしました。


実家から荷物が届いたよ♪
庭にカキが出来たって〜〜〜。
小ぶりやけど、美味しいよ〜〜〜♪
☆さっ!!!_f0006615_1741279.jpg

さ、晩ご飯の買い物やぁ〜〜〜。
今日は、ラザニアとポテサラとスープにパンだな。
こんな風に書くと、毎日作ってるみたいやな(笑)
毎日じゃないのよ〜〜〜(笑)
by kaomusic | 2009-10-01 17:41
<< ☆夢♪ ☆受け入れられません。。。 >>



KAOの宅急便
by kaomusic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31